多摩市・ミルウちゃん天国へ

先日、多摩市のHさん宅のミルウちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ミルウちゃんは、14才の男の子

ポメラニアンとトイプードルのミックス犬

たくさんのマンションが並ぶ住宅街で育ったミルウちゃん

お散歩のときは、自宅から少し離れたところまで、お母さんに抱っこされてのお散歩、元気な頃はマンションの階段をピョンピョンと駆け上がってお家まで帰って良い運動

お家の中では、娘さんとお父さんに甘えてべったりしている時が幸せなミルウちゃん

お旅立ちも家族のみんなに最後までナデナデしてもらって、幸せに天国へ旅立たれました。

ミルウちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply