Archive for 10月, 2020

先日、小平市のUさん宅のリッキーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

リッキーちゃんは、17才の男の子のチワワ

リッキーちゃんとの出会いは、リッキーちゃんが五才の頃ワンちゃんの譲渡会で出会いUさん家族の一員になりました。

以前、一緒にいた家族は、多頭飼育で飼われており飼育崩壊して保護施設に引き取られたリッキーちゃん、心に傷があるワンちゃんと生活するのは、なかなか難しいと思いますが、Uさんが、以前飼われていたワンちゃんも保護施設から譲り受けたワンちゃんを最後まで愛情いっぱいに育てられた経験があるので、リッキーちゃんも安心して家族の一員へ

家族のみんなに抱っこしてもらい、とても甘えん坊に育ったリッキーちゃん

いつの間にかに6才、年下のワンちゃんも仲間に加わり、お兄ちゃんワンちゃんへ、たくさん遊んで、たくさん甘えて幸せな毎日

数か月前から、ご飯を食べる量が減りあまり元気が無いリッキーちゃん、朝方いつもどうりにリッキーちゃんを抱っこしていると眠るように腕の中で天国へ旅立たれました。

Uさん家族と奇跡的に出会いたくさんの愛情を受けて幸せな生涯を送れたと思います。

リッキーちゃん天国で安らかにお眠りください。