先日、西東京市のNさん宅のリーチちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

リーチちゃんは、17才の男の子のパピヨン

生まれてから直ぐにNさん家族の一員になりました。

小さくて可愛いリーチちゃんは直ぐに家族のアイドル、みんなに溺愛されたので性格は、やさしくて元気でちょぴりわがままなワンちゃん

家族みんなで車でのドライブとBBQが大好き

BBQの時には、沢山走り回って、お腹が空くとみんなが食べている美味しいお肉をおすそ分け、その時のリーチちゃんが喜んでいる笑顔でBBQもいっそう楽しくなるNさん家族

リーチちゃんの小さな体でNさん家族に大きな思い出と幸せをくれた事に家族みんなが「ありがとう」の言葉とやさしいお見送りで天国へ旅立たれました。

リーチちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post

One Response

  1. 1 リーチママ
    2020 3月 05

    先日は愛犬リーチの旅立ちの際、大変に心のこもったお見送りをしていただき本当に有難うございました。

    亡くなってしばらく経ちましたが、今もまだ何を見ても、何を食べても、日々の生活の端々にリーチが存在していて、
    涙が出てしまうことも多く、まだまだいなくなってしまったという喪失感は無くならないようですが、
    アニマルハースへぶんさんに、優しく丁寧にお見送りをしていただいた記憶が、どこか自分の気持ちに区切りをつけて
    いただけたように感じ、乗り越えないと、という思いに変わってきています。
    葬儀とはそういうものだと何かの本で読みましたが、まさに家族の思いを救っていただけるようなそんなお見送りをしていだたいたことに大変感謝しております。

    心からお礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました。


Leave a reply