立川市・まろちゃん天国へ

先日、立川市のSさん宅のまろちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

まろちゃんは、20才の女の子のスコティッシュフォールド

いつもお父さんと一緒に寝ていたベットと一緒にくつろいでいたソファーのそばで幸せそうな顔で眠っていました。

まろちゃんとの20年間のたくさんの思い出を「ありがとう」と言う言葉に見送られての旅立ちにまろちゃんも幸せに天国へ旅立たれたと思います。

そして、まろちゃんは天国で大好きなお父さんのことをずっと見守ってくれてると思います。

まろちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply