先日、国分寺市のAさん宅のみいちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

みいちゃんは推定17才の女の子のネコちゃん

Aさんが勤めている会社の側をお散歩している地域ネコ

いつもは、会社の人達と休憩時間にご飯をあげたり体をナデナデして、みいちゃんと過ごしているのがお仕事の合間の癒しになっていました。

2年前の冬に、みいちゃんの元気がなくこの冬は乗り越えられないかもと思い、みいちゃんをご自宅に迎え入れることになりました。

Aさん宅に来てからは、いつも温かいお部屋と美味しいごはんを警戒心無くゆっくりと食べれて、満足げなみいちゃん

ずーっと一緒にいれたのは2年しかなかったのですが、みいちゃんにとっては、ものすごい長い時間Aさんの愛情を受けた様に感じていると思います。

みいちゃん幸せな一生を送れてよかったね、

天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply