先日、東大和市のHさん宅のばぁー夢ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ばぁー夢ちゃんは、14才の男の子のミニチュアダックス

Hさん宅たくには、ワンちゃんが沢山いてとてもにぎやかな家族の中で育ったばぁー夢ちゃん

今年の1月に兄妹犬のくりー夢ちゃんが旅立たれ、ばぁー夢ちゃんが逢いに天国へ旅立たれました。

ばぁー夢ちゃんが、具合が悪くなった時に、他のワンちゃん達が心配して近くによってくる、みんなに可愛がられていた、ばぁー夢ちゃん

先に天国で暮らしている、うららちゃんやもみじちゃん、そしてくりー夢ちゃんがいるので寂しくなく天国で走り回って遊んでいる様に思います。

ばぁー夢ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply