新座市・ひめちゃん天国へ

先日、新座市のМさん宅のひめちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ひめちゃんは、15才の女の子のマルチーズ

去年の九月に、華ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いた、ご家族様のご実家のワンちゃん

ひめちゃんは、十一月生まれ、華ちゃんは、四月生まれの同じ年の女の子のマルチーズご実家に遊びに行くと姉妹のように遊んでいたそうです。

ひめちゃんと、華ちゃんがまだ小さなころ、Мさんのお孫さんもまだ小さく、一緒に遊んで柵の上をひめちゃんを抱っこして登ろうとして、ひめちゃんを落としてしまったそうです、あの時は、ごめんねとМさんのお孫さんが小さな時の思い出を話していただきました。

家族みんなに、ふわふわの毛を撫でてもらってのお見送り、ひめちゃんも幸せに天国へ旅立たれたと思います。

そして、天国で見守っていた華ちゃんと子供の時のように一緒にたくさん遊んでいると思います。

ひめちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply