先日、東村山市のKさん宅の美丸ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

美丸ちゃんは、推定7才のネコちゃん、ロシアンブルーにも似ているしブリティッシュにも見えるミックスネコちゃん

埼玉県のジブリの森で保護団体に保護されてからKさん宅の家族の一員になりました。

Kさん宅に来た時は、美丸ちゃんの年齢が推定4才、先住ワンちゃんが3匹いて少し心配でしたが、みんな優しいワンちゃん、美丸ちゃんがびっくりしないように、慣れるまで距離を置いていたそうです。

ワンちゃん達が、やさしいのを知ると美丸ちゃんも3匹のワンちゃん達と仲良く遊ぶようになりました。

ようやく美丸ちゃんも安心して暮らせるお家ができてから3年やさしい家族やワンちゃん達も美丸ちゃんの早い旅立ちにKさんが美丸ちゃんは、幸せだったかなぁーと言っていました。

Kさん自身もネコちゃんやワンちゃん達のボランティア活動に参加している、やさしい人のお家にこれたので、美丸ちゃんはとても幸せな生涯を送れたと思います。

美丸ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply