小平市・クーちゃん天国へ

先日、小平市のHさん宅のクーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

クーちゃんは、11才の女の子のチワワ

去年の六月に政宗ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いた時には、元気な姿をお見掛けしていたので、連絡があった時には驚きました。

政宗ちゃんが2才の時にお嫁さんを貰いその時に生まれたのがクーちゃん

お家には、お父さんワンちゃんの政宗ちゃんとクーちゃんのツーショット写真が沢山あって、どれも幸せそうな顔をしているクーちゃん

クーちゃんが天国へ旅立たれたのがお彼岸の時、お父さんが傍にいてくれるから安心して天国まで迷子にならないように旅立たれました。

天国へ行ってもクーちゃんは政宗ちゃんの後を走り回って遊んでもらっているような気がします。

クーちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply