東村山市・ミーちゃん天国へ

先日、東村山市のUさん宅のミーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ミーちゃんは12才の女の子のネコちゃん

推定2歳ごろにお家の庭に来るようになり、いつの間にかに快適なUさん宅の家族の一員に

Uさん宅には、他にもネコちゃんが3匹いて、偶然にも皆、毛色が白黒

その中の一匹のネコちゃんと仲が良く、お外から帰ってくると鼻を着けて挨拶を交わす可愛い仕草。

お旅立ちの日も、そのネコちゃんだけが、そばを行ったり来たり心配そうな様子。

車の通りが多い所の中で事故にもあわずに、優しいUさんやお友達ネコちゃんに出会えたミーちゃんは幸せな一生を送れたのではないでしょうか。

ミーちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply