小平市・リンちゃん天国へ

先日、小平市のSさん宅のリンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

リンちゃんは15才の女の子

淡いブルーの毛並みの綺麗なロシアンブルーのネコちゃん

お家には、姉妹ネコちゃんもいたのですが、直ぐに隠れてしまって見ることが出来なかったのですが、ちょこちょこリンちゃんが心配なのか覗きにきてました。

Sさんのお子様は小学生、生まれた時にはリンちゃんがいて、いつも一緒。

一緒に大きくなってきたお友達だから、これからも一緒にいられるように、リンちゃんの形見を両親に残してほしいと言っている事に、感動しました。

とても優しい思いやりや愛情、リンちゃんに届いていると思います。

沢山の幸せをもらったリンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply