所沢市・コリンちゃん天国へ

先日、所沢市のSさん宅のコリンちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

コリンちゃんは、2003年の1月1日の元旦生まれ新しい年と共に元気に生まれてきた男の子。

Sさん宅のお子さんと共に14年間、愛情いっぱいの楽しい家族に囲まれての生活。

大好きだった家族が集まるリビングでずっと一緒にいられるように、コリンちゃんの新しいお家も用意されて、天国で家族の笑顔を見守っていると思います。

お旅立ちの時には、所沢の夜空も快晴になって明るいコリンちゃんがお星さまになったように思いました。

コリンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply