所沢市・キナコちゃん天国へ

先日、所沢市のEさん宅のキナコちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

キナコちゃんは16年前にEさん宅に家族の一員に迎え入れられてから、大切に、愛情いっぱいに育てられた男の子。

数年前にヘルニア手術を受けて、Eさんの元気になってとの声がキナコちゃんの力になって見事に復活。

腰にボルトがあるので、激しい運動はできなくなってしまったのですが、大好きなお散歩も出来るようになりました。

Eさんの愛情をいっぱいもらったキナコちゃん、お気に入りの可愛いい洋服をきて、天国から見守っているように思います。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply