先日、西東京市のTさん宅のロビンちゃん(ジャックラッセルテリア)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ロビンちゃんは、顔立ちがシュッとしたとても男前な15歳の男の子。

ゆっくりとお別れがしたいというおもいから、お昼寝プランでのお別れ式、可愛いお布団のなかで大好きなおもちゃ、おやつのなかで1日ゆっくりと家族のみんなに見送られました。

お旅立ち当日、連日続いていた雨も止んでお空は快晴、ご自宅でのお旅立ちができ、最後まで家族の愛情に見送られて、ロビンちゃんも笑顔で青いお空に行かれたように思います。

家族のみんなから愛されたロビンちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply