先日、西東京市のSさん宅のフッピィちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

フッピィちゃんは、12才の女の子ワンちゃん

フサフサの毛が可愛らしいジャックラッセルテリア

フッピィちゃんが生後4か月の時にSさん家族の一員になりました。

フッピィちゃんがお家に来た時は、Sさん家族の二人の娘さんは、まだ小さくまるで3姉妹の末っ子の様にみんなから可愛がられて育ったフッピィちゃん

お外が大好きで活発な女の子、近所の小金井公園にお散歩にお出かけするのが日課で公園内に落ちている木の枝をくわえて遊んだり綺麗なお花の匂いを嗅いだりいつまでもお外で遊んでいる女の子

お旅立ち当日も、大好きなママに抱かれて、大好きな小金井公園を大好きな家族みんなと一緒にお散歩

バスケットの中には、よく遊んでいた木の枝や、綺麗なお花、フッピィちゃんのお気に入りの物に包まれて天国へ旅立ちました。

天国へ行っても変わらずにSさん家族の末っ子で天国で遊び疲れたら一番安心していられる場所でゆっくり休んでいるフッピィちゃんの姿が見えるようです。

フッピィちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply