東村山市・カイちゃん天国へ

先日、東村山市のKさん宅のカイちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

カイちゃんは、19才の男の子のミニチュアダックス

お家では、いつも指定のソファーの上を独占、家族の人はカイちゃんの座っている隙間に座ってカイちゃんをナデナデしてもらうのが大好きなワンちゃん

Kさんは、海が大好きでお休みの日は波乗りへ、家族で行くときは、カイちゃんも一緒に連れて行って砂浜ではしゃいでいるカイちゃん

19才とても長生きをしてくれて、思い出が沢山ありすぎてもっとお話を聞きたかったのですが、家族の皆さんが笑顔でカイちゃんを送っていただきたかったのであまり聞くことができませんでした。

お別れ当日もご自宅の前をお借りしてのお旅立ち、近所の方がワンちゃんを連れてお散歩していると、カイちゃんのお旅立ちに気づいてお別れをしてくれるお友達、みんなに可愛がられたカイちゃん

天国でKさん家族をずっと見守ってくれてると思います。

カイちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply