狭山市・ポポちゃん天国へ

先日、狭山市のIさん宅のポポちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ポポちゃんは、14才の女の子のポメラニアン

ポポちゃんとほぼ同い年のIさんのお子様、いつも一緒に遊んで、一緒にお昼寝して、一緒に大きくなったポポちゃん

お旅立ち当日、お仕事が忙しいお父さんも、何とか早めにお仕事を切り上げてお旅立ちに間に合うように駆けつけてくれました。

家族みんなで、数えきれないほどの思い出をくれたポポちゃんを温かくお見送りをしたIさん家族、ポポちゃんの寝顔がとても幸せそうに見えました。

Iさん家族の一員になって幸せな一生を送れたポポちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply