小平市・グリちゃん天国へ

先日、小平市のYさん宅のグリちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

グリちゃんは、12才の女の子のパグ

Yさんの息子さんが小学生の頃に家族でペットショップへ行き男の子のパグが欲しいので頼んだのですが、手違いで女の子のパグがきてしまったのですが可愛いので家族の一員になることになったのがグリちゃんとの運命の出会い

グリちゃんがお家に来てから、7か月後にお婿さんに迎え入れたピンシャーすぐに仲良くなり、5匹の小さな子供たちが誕生しました。

2匹の子犬は、Yさんの実家に行くことになり他の子たちはYさん宅でグリちゃんと一緒の生活、ご実家に行かれた2匹の兄弟達もちょくちょくお家に来るので寂しいくはなかったようです。

小さな体で子供たちをりっぱに育てられたグリちゃんはYさん家族の中でも中心的な存在、とくにYさんの息子さんにとっては、一緒に大きくなって命の誕生の瞬間まで見せてくれたグリちゃんとのお別れはとてもつらかったと思います。

お旅立ちも家族の方に沢山のお花やおやつに囲まれて幸せに天国へ旅立たれました。

天国からグリちゃんが優しくみんなを見守ってくれてると思います。

グリちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply