先日、小平市のUさん宅のキャッチちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

キャッチちゃんは、6才の女の子のモルモット

Uさんの息子さんが9才の時に家族の一員になりました。

一人っ子の息子さんに妹ができ、いつもキャッチちゃんに話しかけるときは「お兄ちゃんはね」っと言ってキャッチちゃんに話しかける姿に家族が癒され和まされたと聞きました。

家族みんながもっと一緒にいたいと思う気持ちと愛情にお見送りされてのお旅立ちキャッチちゃんも知っていると思います。

お旅立ちのお手伝いをさせて頂いた後に悲しみの残る中、感謝のメールも頂いた心使いに驚きました。

優しい気持ちを家族みんなが持ってるUさん家族の一員になれたキャッチちゃんは幸せに天国へ旅立たれたと思います。

キャッチちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply