先日、東久留米市のSさん宅のさしゃちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

さしゃちゃんは、6才の女の子のプレリードック

さしゃちゃんは同年のシュシュちゃんと言う女の子のプレリードックと一緒にSさんの家族の一員に

2人は仲が良く可愛がってくれるSさんの娘さんの妹の様な存在

去年の5月に、さしゃちゃんと娘さんの温かいお見送りの中シュシュちゃんが天国へ旅立たれました。

シュシュちゃんの一周忌が過ぎた頃にさしゃちゃんが寂しく無いようにと新しく家族の一員に可愛い妹が加わりました。

妹も加わり家族の寂しさも癒えてきた頃にさしゃちゃんは、シュシュちゃんのもとへ

さしゃちゃんはSさんの娘さんがシュシュちゃんのお見送りの後元気のない姿に元気が出るまで支えようとしたのだと思います。

今度はシュシュちゃんが寂しく無いように天国へ

さしゃちゃんとシュシュちゃん天国で楽しく遊んでいつまでもSさん家族を見守ってくれてると思います。

さしゃちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply