春の合同供養祭

3月21日に稲城市の医王寺敷地内にあるペット合同供養塔に眠るペットちゃんの合同供養祭が行われました。

季節外れの大雪と肌寒いなかだったのですが、ご住職様の読経と沢山のご家族様が集まりこれからも天国で幸せに過ごせるようにお祈りに来られてました。

「ペットメモリーアニマルハースへぶん」でお手伝いさせて頂いたペットちゃんも天国で幸せに暮らせますようにお祈りさせていただきました。

これからも、家族の方と幸せに暮らして来たペットちゃんが幸せに天国へお旅立ちが出来るように心を込めたお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply