先日、東久留米市のМさん宅のメルちゃん(トイプードル)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

メルちゃんは、目がくりっとした美人な14才の女の子

家族みんなでお見送りがしたいと思う気持ちから、お昼寝プランで、メルちゃんとの沢山の思い出を「ありがとう」と感謝の気持ちのこもったお旅立ちでした。

メルちゃんが大好きな旦那様、出張中で帰ってくると大喜び、そばから離れないメルちゃん、なんとか帰ってこれる事ができ、メルちゃんと逢うことができて、メルちゃんも喜んでいると思います。

優しさと、心のこもったお旅立ちにメルちゃんも幸せに天国へ。

メルちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply