小平市・愛子ちゃん天国へ

先日、Hさん宅の愛子ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

愛子ちゃんは、14才の女の子のネコちゃん。

動物病院で保護されているネコちゃんがいると聞き譲り受け新しい家族の一員になりました。

お家には、兄弟ネコもいて、寂しくない毎日。

いつも温かい家族と暮らせて幸せな生涯を送れたと思います。

お旅立ちの日も兄弟ネコちゃんが愛子ちゃんを何処に連れて行くの?と心配そうに様子を見にきていました。

Hさん家族から「ありがとう」と言う言葉に送られての旅立ち。

愛子ちゃんにも届いたと思います。

愛子ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply