三鷹市・メイプルちゃん天国へ

先日、三鷹市のAさん宅のメイプルちゃん(チワワ)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

メイプルちゃんは14才の女の子、家族のみんなとゆっくりとお別れが出来るように、お昼寝プランをさせていただきました。

メイプルちゃんには、まだ若い妹ワンちゃん(狆)がいて毎日仲良くお散歩に出かけてました。

妹ワンちゃんはメイプルちゃんが旅立たれたのに気づいてないのか、早く遊ぼうよと語りかけてるようにみえました。

家族のみんなから暖かく見守られてのお旅立ち、幸せいっぱいで天国へ旅立たれたと思います。

メイプルちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply