小平市・カブちゃん天国へ

先日、小平市のⅯさん宅のカブちゃん(ビーグル)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

カブちゃんは16才の活発な男の子。

マンションの3階まですいすいと毎日上り下りとても足腰の強い子で旅立つ当日の日も大好きなお散歩に出かけていました。

夜中に少し様子が変だとМさんが気付き大好きなМさんの腕の中で旅立たれました。

突然のお別れでしたが、カブちゃんがМさんに迷惑をかけないように元気で活発な姿のままの思い出を忘れないように旅立たれたのだと思います。

カブちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply