西東京市・こころちゃん天国へ

先日、西東京市のAさん宅のこころちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

こころちゃんは、17才の女の子のトイプードル

可愛らしい顔のこころちゃんに子供が出来たら可愛い子が生まれると思い、Aさん家族でお婿さん探し、素敵なパートナーが見つかり都心に住んでいるワンちゃんとカップルになりました。

そして、3匹の小さな可愛いい兄妹を出産

出産時は、とても大変でご近所のワンちゃん仲間のお友達も駆けつけて、みんなの見守るなかAさん宅で無事元気な子たちが誕生しました。

3匹の兄妹のうち、2匹はAさんの知り合いのお家に引き取られ、1匹はAさん宅でこころちゃんママと一緒に暮らす事になりました。

お旅立ちの時には、いつもと違うこころちゃんを心配そうに見つめる子供のワンちゃん、優しくいつもそばにいてくれたママとのお別れに悲しい鳴き声をあげていました。

Aさん家族に沢山の幸せと笑顔をくれたこころちゃん、そして元気な子供たちを授けてくれて、新たに2つの家族にも幸せと笑顔を残してくれたこころちゃんに沢山の人からありがとうと言う言葉に送られて天国へ旅立たれました。

こころちゃん天国からAさん家族と子供たちを温かく見守っていると思います。

天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply