先日、東村山市のKさん宅の風ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

風ちゃんは、15才のシーズ犬

リボンが似合う可愛らしい男の子

お家の大きな窓の裏には、樹木がたくさん生えている畑、木々の隙間からときどき通り過ぎる車を見るのが好きで、早く車通らないかなぁーと待っている風ちゃん、車が通るとKさんに車通ったよって顔をして振り向く風ちゃん

ご近所の方にもとても可愛がられていて、お旅立ち当日には、沢山の方がお見送りをしに集まって思い出話をしていました。

みんなの話し声に風ちゃんが、僕の話をしているの?と天国から見ているような気がしました。

Kさん家族に愛され育った風ちゃん、ご近所の方にも沢山、可愛がってもらった風ちゃんは、幸せな生涯を送れたと思います。

風ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply