入間市・ジンちゃん天国へ

先日、入間市のSさん宅のジンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ジンちゃんは、14才の男の子のネコちゃん

Sさん宅には、ネコちゃんが沢山いて、10日前にうっちゃちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いたばかりだったので、ご連絡を頂いた時には、びっくりしました。

ジンちゃんのお母さんは、うっちゃちゃん、お母さんが大好きで、お母さんのしていることを真似る甘えん坊な男の子

うっちゃちゃんがSさんのお父さんの膝の上に乗ると、その姿を真似てお父さんの膝の上で甘えるジンちゃん

沢山のネコちゃん達と暮らしていたジンちゃんは、優しさからうっちゃちゃんが寂しく無いように天国のお母さんの元へ旅立たれたと思います。

優しくて可愛いジンちゃん、Sさん家族に悲しみが続いてごめんね、そして、たくさん可愛がってくれて、ありがとうと天国からうっちゃちゃんの側で言っていると思います。

ジンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply