東久留米市・のんちゃん天国へ

先日、東久留米市のHさん宅の、のんちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

のんちゃんは、9才の女の子の柴犬

のんちゃんの幼少期は、かわいそうで以前に飼われていた飼い主さんから虐待を受けていて通報によって那須の保護施設に引き取られたワンちゃん

当時、Hさんは那須に住んでいて保護施設でのんちゃんと出会い家族の一員になりました。

Hさんが愛情いっぱいに優しく接しているとのんちゃんは、以前の飼い主さんからひどい目にあっていたのに、人間不信になることなくとても優しい子に育ちました。

2年後に保護施設から来た同居ワンちゃん、ミニチュアダックスの女の子とも仲が良く、のんちゃんが面倒を良く見ていたそうです。

ご飯を食べるのも同じお皿で顔をくっつけて食べている姿、妹ワンちゃんの食べる分を残してあげる優しいのんちゃん

お散歩の時には、2人おそろいの洋服でのお散歩

Hさんとの出会いでとても幸せな生涯を送れた、のんちゃん

天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply