先日、埼玉県八潮市のHさん宅の左衛門ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

左衛門ちゃんは、13才の女の子のパピヨン

2年前までは、団地に住んでいたのですが沢山飛び跳ねて遊べるように今のお家に引っ越してきたそうです。

引っ越し先のお家は、ワンちゃんようにクローゼットを改造して左衛門ちゃん専用部屋、新しく同居ワンちゃん(イタリアングレーハウンド)も来たのですが、若いし元気が良すぎて、左衛門ちゃんに良く怒られていたそうです。

そんな、ワンちゃん達もお散歩の時は、仲良くお散歩、近所のワンちゃん達とも一緒に遊んでいたそうです。

お旅立ちの日もご近所の方々にお見送りされて、沢山の人達に愛されて天国へ旅立たれました。

天国からHさん達を見渡せるようにリビングの特等席にいる左衛門ちゃん

幸せにみんなを見守ってくれてるように思います。

左衛門ちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply