合同供養祭

3月21日に行われた春の合同供養祭、天気予報では雨の予報だったのですが、式が行われる時には快晴で2百人以上のペットちゃんの家族の方が来てくださいました。

ペットちゃんが眠る合同供養塔にご家族の方がペットちゃんが大好きだったおやつやご飯、おもちゃなどをお供えして天国で安らかに楽しく過ごされるようお祈りしてペットちゃんも天国から笑顔で答えてくれているように思いました。

ペットメモリーアニマルハースへぶんでお旅立ちのお手伝いをさせて頂いたペットちゃんも安らかにそして天国で楽しく過ごされるようにお祈りしてきました。

式の終了後も供養塔の前で沢山のご家族様が思い出話をしている事にペットちゃんも天国でほほ笑みながら聞いていたと思います。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply