先日、町田市のOさん宅のチャピーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

チャピーちゃんは、18才の男の子のミニチュアダックス

いつも、可愛がってくれるお父さんとお母さんのそばにいるのが大好き

お家のお庭には、お父さんのコレクションの電車の部品や看板が飾ってありお外で遊ぶといろんな所に旅をした気分になるような風景でチャピーちゃんの喜んで遊んでいる姿が浮かんできます。

18年共に暮らして来たチャピーちゃんとのお別れにお父様とお母様の涙にチャピーちゃんも「ありがとう」と言っているような幸せそうな寝顔で天国へ旅立たれました。

チャピーちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply