東大和市・ちぃ太ちゃん天国へ

先日、東大和市のSさん宅のちぃ太ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ちぃ太ちゃんは、11才の男の子

ミニチュアダックスとチワワの両親から生まれたいいとこどりのミックス犬

ちぃ太ちゃんとSさんとの出会いは、Sさんのお友達の知り合いが、ペットショプでちぃ太ちゃんを買ったのですが、住んでいる住宅がペット禁止でこれからどうするか検討するので、一週間預かることになりました。

ちぃ太ちゃんとの楽しい一週間はあっという間、別れるのがとても辛かったのですが、約束なのでお友達に連絡をしてみると元の飼い主さんからは音信不通、一か月位連絡をしてみても返事がなかったので、ちぃ太ちゃんとずっと一緒にいることに決めました。

Sさんのお仕事ごとの都合で実家に戻る事になってからは、Sさんのお母様にも可愛がられ幸せな毎日。

お家の窓から外を眺めるのが大好きで、ご近所のワンちゃんが通るのを見ていたそうです。

お旅立ちの日も大好きだったお外の見える特等席でいつも寝るときに着ていたパジャマ姿で幸せそうな顔で眠っていました。

ちぃ太ちゃんがSさんと出会えて本当に良かったと思います。

ちぃ太ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply