先日、武蔵村山市のМさん宅のバロンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

バロンちゃんは15才の男の子のビーグル犬

2人の息子さんと娘さんが小さい時から共に育ってきたバロンちゃん

見た目は、とても可愛らしい顔なのですが、とても勇敢で良い番犬と隣に住むМさんのお父様が言っていました。

バロンちゃんは、お茶目なところもあり、間違えてお父様にむかって吠える事もしばしば

お家の中に飾られている写真にはバロンちゃんがいろんなコスチュームで写っている写真、なかには少し困り顔で写っている写真など家族を明るく幸せにしてくれるバロンちゃん

天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply