先日、東村山市のKさん宅のプリンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

プリンちゃんは15才の男の子のシーズ犬

家族のみんなから愛されたアイドル犬、特にお父様がプリンちゃんを溺愛していて、お仕事から帰ると真っ先にプリンちゃんをナデナデ、1日の疲れも忘れさせてくれるプリンちゃん。

お旅立ち当日も、家族のみんなとご近所に住むお友達ワンちゃんも駆けつけてくれました。

沢山の思い出と笑顔をくれて「ありがとう」の言葉に包まれてのお旅立ちにプリンちゃんは幸せに天国へ

プリンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply