小平市・はなちゃん天国へ

先日、小平市のIさん宅のはなちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

はなちゃんは、14才の女の子のねこちゃん

Iさんは、収納やお掃除のアドバイザー、以前に自宅のリビングとキッチンのお掃除と収納をしてもらい、リビングはピカピカ、キッチンは使い勝手が良いようにリメイクしてもらいました。

Iさん家族は、動物好きで息子さんがお友達からネコちゃんを譲り受けたのが、はなちゃん。

Iさんから連絡があり、ご自宅へお迎えに行くとお部屋は、はなちゃんが居心地の良い環境とペットちゃんがいるとは思えないぐらいな綺麗でお洒落なお部屋で、はなちゃんがIさん宅の家族の一員で幸せなまま天国へ旅立たれだと思いました。

お見送りには、Iさんのお母様、少し遠くに住んでいる二人の息子さんとお嫁さんにお子様、みんなから愛情をもらってのお旅立ち

はなちゃんが「ありがとう」っと言って旅立たれたように思いました。

はなちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply