小平市・小次郎ちゃん天国へ

先日、小平市のUさん宅の小次郎ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

小次郎ちゃんは、9才の男の子のヨークシャーテリア

ご自宅へお迎えに上がると玄関先で、Uさんのお母様の手の中で眠っている小次郎ちゃん、直ぐにでも起きてきそうな幸せそうなお顔を撫でると、「子供や孫と一緒だね」とお母様が一言

ご自宅前でのお別れがご希望だったのですが、安全上の為、少し離れた場所での火葬となってしまいました。

ご収骨のご準備ができた頃にUさんとお母様が来られ小さな骨壺をお渡しすると、胸元へしっかり抱きしめられてご自宅へ

家族のみんなに温かく抱きしめられて育った小次郎ちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply