西東京市・ミラちゃん天国へ

先日、西東京市のAさん宅のミラちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ミラちゃんは、12才の男の子のマルチーズ。

Aさん宅の家族になるペットちゃんの中では4代目のワンちゃん

ミラちゃんがお家に来た時、この子でペットちゃんを飼うのは最後の子になると思い今までいた子以上の愛情をそそいだそうです。

数年前からてんかん発作を起こすようになり痴呆症も出てきて、毎日、目の離せない日々

手が掛かれば掛かるほどミラちゃんへの愛情が湧き今までで一番可愛い子とおしゃっていました。

お旅立ち当日も近所の方々とご一緒に沢山のお花をお供えして、可愛いい姿で天国へ

Aさん家族の先輩ワンちゃんと天国で走り回っているように思います。

ミラちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply