新座市・チーちゃん天国へ

先日、新座市のAさん宅のチーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

チーちゃんは推定16才の男の子のネコちゃん

チーちゃんとAさんの出会いは、以前チーちゃんと暮らしていた飼い主さんがあまり面倒を見ないでいた事に可哀そうだと思いAさんが譲り受けて、家族の一員になりました。

美味しいご飯と深い愛情で、チーちゃんは健康で大きなネコちゃんへ

Aさんは、療養中でお家の中で安静にしていることが多いのですが、チーちゃんが側にいてくれるおかげで、元気をもらえてました。

心の支えになっていた看護師ネコのチーちゃん、Aさんの温かい気持ちのこもったお見送り、Aさんの家族になれたことにチーちゃんは感謝しているとおもいます。

チーちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply