先日、小平市のOさん宅のちゃんぷちゃん(ヨークシャーテリア)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ちゃんぷちゃんは、11才のとても小さな可愛らしい男の子

いつもは、リビングのソファーの真ん中にちょこんとお座りしているのがお気に入り、家族を見渡せる最高の場所

ご自宅の前の通りも車の通行も少なく安全にお散歩ができる良い環境と温かく優しい家族

お別れ当日には、Oさんのお子様やお孫さん、ちゃんぷちゃんのお友達わんちゃんなど沢山の方がお旅立ちのお見送りに来られ幸せに天国へ旅立たれました。

ちゃんぷちゃんがいつでも家族に会えるようにリビングにちゃんぷちゃんのお家、みんなの夢の中に元気なちゃんぷちゃんが遊びに来そうです。

ちゃんぷちゃん天国で安らかにお眠りください

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply