先日、八王子市のYさん宅のオプちゃん(ミニチュアシュナウザー)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

オプちゃんは、15才の女の子

オプちゃんの住むお家は大家族で、Yさん夫婦と女の子のお子さん、奥様のご両親と妹さんとオプちゃんのお友達ワンちゃんとても賑やかで温かい家族

お旅立ちもご自宅の駐車場をお借りして家族みんなが見守るなか最後までオプちゃんを温かく見守っていました。

愛情いっぱいの15年間とても幸せな生涯だったと思います。

7月にはYさん夫婦にお子様が誕生する姿をオプちゃんは見ることが出来なかったのですが、きっと天国から元気なお子様が生まれるように力を貸してくれると思います。

オプちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply