小平市・プリンちゃん天国へ

先日、小平市のTさん宅のプリンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

プリンちゃんは、1才の男の子のウサギちゃん。

1才7か月と短い生涯だったのですが、プリンちゃんにとっては、長い間一緒に暮らしていたように思えたのではないでしょうか。

プリンちゃんは家族みんなから愛されて、プリンちゃんが沢山遊べるようにお家の一部屋を綺麗なプリンちゃん好みのお部屋へ

沢山飛び跳ねて、沢山走り回って、そして沢山甘えて、Tさん家族に沢山の思い出と笑顔をくれたプリンちゃん

天国でも沢山走り回って、Tさん家族を見守ってくれてると思います。

プリンちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply