練馬区・コロちゃん天国へ

先日、練馬区のIさん宅のコロちゃん(柴犬)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

コロちゃんは、12才の男の子。

お家の中には、相棒のクロネコちゃんとべったり寄り添っているかと思うと離れたりの面白い関係

リビングにはクロネコちゃんと仲良く記念撮影している写真、コロちゃんが幸せそうに笑っているように見えました。

お旅立ち当日、お別れを惜しむかのように、何回もコロちゃんの顔を眺めに来るネコちゃん、家族みんなからのお見送りに、コロちゃんは幸せに天国へ。

沢山の思い出や優しさをくれたコロちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply