立川市・ここあちゃん天国へ

先日、立川市のМさん宅のここあちゃん(パピヨン)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ここあちゃんは、15才の男の子。

そばには、大きな公園と綺麗な広い道、お散歩には、最適環境。

お家には、Мさんの娘さんが、いつも遊んでくれる良いパートナー

最初は、お兄さんのようにしていたのに、いつの間にかに娘さんに抜かされて立場が逆転。

沢山の家族が集まる広いリビングで、沢山の家族にお見送り、とても幸せなここあちゃん。

天国へ行ってもリビングで遊べるようにお家も用意されて、いつでも家族の笑顔が見れると思います。

みんなに、沢山の思い出をくれたここあちゃん、天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply