立川市・エルちゃん天国へ

先日、立川市のKさん宅のエルちゃん(チワワ)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

エルちゃんは、11才の愛らしい目をした男の子。

数年前に、小さな体で大きな手術にも耐えたのですが、先日、天国へ旅立ちました。

Kさん宅には8歳と5歳の娘さんがいて、エルちゃんは、二人のお兄さんのように、生まれた時からいつも一緒に走り回って遊んで沢山の思い出を作ってくれました。

お旅立ち当日は、二人のお子さんが、顔がくしゃくしゃになるくらいの涙を流してお見送り、いろんな思い出の声と愛情に包まれて天国へ

8歳の娘さんがエルちゃんに向けて、私が大人になるまで一緒にいると約束したのにと一言、こんなに愛情いっぱいのエルちゃんは、幸せな一生だったと思います。

そしてエルちゃんは、約束を守って天国から娘さんが大人になるまで見守ってくれると思います。

エルちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply