小平市・珊瑚ちゃん天国へ

先日、小平市のHさん宅の珊瑚ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

珊瑚ちゃんは、18才の女の子のネコちゃん

Hさんと珊瑚ちゃんとの出会いは、Hさんが獣医さんになったばかりの頃に患者さんできていたネコちゃんに赤ちゃんが生まれて譲り受けたのが珊瑚ちゃん

Hさんが獣医さんとして、嬉しかったり、悲しかったり、悩んだりしていた事を18年間一緒にずーっとそばにいて見ていた珊瑚ちゃん

具合が少し悪くなってしまっても直ぐに気付いて診てくれるお医者さんがそばにいるから、安心して暮らしていける珊瑚ちゃん

今までは、珊瑚ちゃんを見守ってくれていたHさん、これからは珊瑚ちゃんがHさんを見守る番だよと言っているような優しい寝顔、これからも沢山のペットちゃんの命を救っている姿を天国から見守っているように思います。

珊瑚ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply