Archive for 8月, 2017

先日、所沢市のSさん宅のコリンちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

コリンちゃんは、2003年の1月1日の元旦生まれ新しい年と共に元気に生まれてきた男の子。

Sさん宅のお子さんと共に14年間、愛情いっぱいの楽しい家族に囲まれての生活。

大好きだった家族が集まるリビングでずっと一緒にいられるように、コリンちゃんの新しいお家も用意されて、天国で家族の笑顔を見守っていると思います。

お旅立ちの時には、所沢の夜空も快晴になって明るいコリンちゃんがお星さまになったように思いました。

コリンちゃん天国で安らかにお眠りください。

先日、所沢市のEさん宅のキナコちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

キナコちゃんは16年前にEさん宅に家族の一員に迎え入れられてから、大切に、愛情いっぱいに育てられた男の子。

数年前にヘルニア手術を受けて、Eさんの元気になってとの声がキナコちゃんの力になって見事に復活。

腰にボルトがあるので、激しい運動はできなくなってしまったのですが、大好きなお散歩も出来るようになりました。

Eさんの愛情をいっぱいもらったキナコちゃん、お気に入りの可愛いい洋服をきて、天国から見守っているように思います。

先日、立川市のМさん宅のミィーちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ミィーちゃんは、2才の時に知り合いのお家からМさん宅に新しい家族の一員になりました。

顔を見ただけで女の子だと分かるぐらいな美人な猫ちゃん。

最初は警戒心が強くお家にはなれなかったらしいのですが、すぐにМさん家族の愛情が伝わりお家が大好きな猫ちゃんに。

玄関を開けてもお外には出ない猫ちゃん、ベランダからたまにお外の様子を見て日向ぼっこ、安心できるМさん家族のそばが一番なミィーちゃん

ミィーちゃんが天国で安心して眠れるように、新しいお家を用意されて、ミィーちゃんも天国のお家からМさん家族を見守り続けてくれると思いました。