所沢市・キナコちゃん天国へ

先日、所沢市のEさん宅のキナコちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

キナコちゃんは16年前にEさん宅に家族の一員に迎え入れられてから、大切に、愛情いっぱいに育てられた男の子。

数年前にヘルニア手術を受けて、Eさんの元気になってとの声がキナコちゃんの力になって見事に復活。

腰にボルトがあるので、激しい運動はできなくなってしまったのですが、大好きなお散歩も出来るようになりました。

Eさんの愛情をいっぱいもらったキナコちゃん、お気に入りの可愛いい洋服をきて、天国から見守っているように思います。

立川市・ミィーちゃん天国へ

先日、立川市のМさん宅のミィーちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ミィーちゃんは、2才の時に知り合いのお家からМさん宅に新しい家族の一員になりました。

顔を見ただけで女の子だと分かるぐらいな美人な猫ちゃん。

最初は警戒心が強くお家にはなれなかったらしいのですが、すぐにМさん家族の愛情が伝わりお家が大好きな猫ちゃんに。

玄関を開けてもお外には出ない猫ちゃん、ベランダからたまにお外の様子を見て日向ぼっこ、安心できるМさん家族のそばが一番なミィーちゃん

ミィーちゃんが天国で安心して眠れるように、新しいお家を用意されて、ミィーちゃんも天国のお家からМさん家族を見守り続けてくれると思いました。