恋太郎ちゃん天国へ

先日、東大和市のHさん宅の恋太郎ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

恋太郎ちゃんは、赤色の毛のトイプードル

初めて、Hさん宅のワンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いたのが2018年8月うららちゃんと言うミニチュアダックス、沢山の子供を産んだお母さんワンちゃん

それから、2019年には、もみじちゃん、2020年1月には、くりー夢ちゃん7月には、ばぁー夢ちゃん10月には、ちゃー夢ちゃん2021年には、はじめちゃん2022年1月には、美人ちゃんとたくさんの兄妹ダックスちゃん達のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

お別れの時、何回かご挨拶に来ていたのがトイプードルの恋太郎ちゃん、ミニチュアダックスの兄妹達と一緒に育ってきたとても大人しい恋太郎ちゃん。

ご自宅にお伺いした時には、とてもやせ細ってしまっていた恋太郎ちゃん小さな体で病気と戦ってとても立派です。がんばったね。

寝ている顔がとても幸せそうで安心しました。優しい家族にお花いっぱいのお旅立ち、天国で沢山のダックスの兄妹達が待っているので天国でも寂しくないよね。

恋太郎ちゃん安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply