ブクちゃん天国へ

先日、小平市にお住いのAさん宅のパグのブクちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきました。家族の方のお話を聞くとブクちゃんは食欲旺盛でお母さんが大好きな女の子でした。13才まで大きな病気にもかからず、とても家族思いのワンちゃんだったそうです。旅立つ数日前から急に食欲が無くなり家族の心配をよそに旅立ちました。

ブクちゃんとの出会いは、家族でペットショップに出かけた所、息子さんがブクちゃんを気に入り、家族の一員になったそうです。旦那さんは隣に居た柴犬の方が可愛く見えたのですがブクちゃんが家族になり予想以上に愛嬌があり可愛い手の掛からない良い子でブクちゃんで良かったと言っていました。

ブクちゃん天国で見守ってください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply