小平市・モコちゃん天国へ

先日、小平市のNさん宅のモコちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

モコちゃんは、17才の男の子のトイプードル

名前のとうり白くてモコモコの毛がチャームポイント

とても甘えん坊で少し怖がり、2階のお部屋に上がる階段も上らずにママに抱っこされて2階へ

寝るときもいつもママと一緒、リビングのソファーでくつろいでいると直ぐに横に来て安心してお昼寝

お散歩もご近所や、小金井公園のドックラン忙しいママやパパとゆっくり独占できる大好きな時間

ある時、お散歩をしていると、前から可愛らしいトイプードル、モコちゃんと同じように白くてモコモコの毛の女の子のワンちゃん

はじめてのモコちゃんの恋が始まりました。

それからは、楽しいお散歩がより一層待ち遠しくなって、女の子ワンちゃんに逢いたい一心、女の子ワンちゃんもモコちゃんの事が好きらしくラブラブ

2人で撮った写真があまりにも可愛ので、商店街のお店の前に飾られていたそうです。

モコちゃん初めてのモデルデビュー

近所でも可愛いいと評判だったモコちゃん、17年間一緒に暮らしてきた思い出のリビングのソファーの上には、いつでもお昼寝ができるようにモコちゃんが、お昼寝していたお布団がそのままの状態で置いてました。

モコちゃんが天国へ行っても、このソファーの上でお昼寝をしに戻ってくるような気がします。

モコちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply